よくある質問

  • AKB48グループ映像倉庫とは?

  • どんなサービス・コンテンツがありますか?

  • SHOWROOMアーカイブ映像について

  • 入会前にどのようなコンテンツがあるか確認できますか

  • サービス利用方法(会員登録方法)

  • アプリはありますか

  • AKB48グループ映像倉庫アプリのご利用方法

  • AKB48グループIDと連携ができない

  • AKB48グループIDでログインできない

  • AKB48グループIDとの連携方法

  • AKB48グループIDとの連携後のAKB48チケットセンターへの反映について

  • AKB48グループIDとの連携を変更・解除したい

  • 料金について

  • 支払い方法について

  • AKB48グループ映像倉庫の決済(入会/退会)状況を確認したい

  • 支払い方法の変更について

  • クレジットカードの上限エラーが出る

  • 推奨環境について

  • 再生可能端末台数について

  • 機種変更・引継ぎについて

  • 映像が再生されない

  • スマートフォンで連続再生していたらエラーになった

  • コンテンツはダウンロードできますか?

  • 視聴期限はありますか?

  • 動画の画質について

  • メンバー名での検索について

  • ランキングについて

  • 「お気に入り」登録方法

  • 全画面で表示する方法

  • 視聴履歴の削除方法

  • 「AKB48グループ映像倉庫」会員特典について

  • クラブレコチョクとは?

  • クラブレコチョク入会方法

  • クラブレコチョクのメールアドレスを忘れてログインできない場合

  • クラブレコチョクのパスワードを忘れてログインできない場合

  • クラブレコチョクに登録した生年月日を忘れて、パスワードの再設定ができない

  • クラブレコチョクの登録メールアドレス変更方法

  • クラブレコチョクのプロフィール変更方法

  • クラブレコチョクのメールマガジンを解除したい

  • クラブレコチョクのメールマガジンを登録したい

  • クラブレコチョクに登録したメールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かない

  • クラブレコチョクのパスワード変更方法

  • 動画リクエストしたい

  • クラブレコチョク退会方法

  • 見放題プランを解約したい